ID #1965

Q.最近チェックしたアイテムについて(HTML5テンプレートメニュー)

【デザイン管理】→【配置/画像/コメント】ページ内メインエリアの最近チェックしたアイテム
でできること
商品詳細ページを閲覧した商品の履歴を表示できます。

【デザイン管理】→【配置/画像/コメント】→メインエリアの「最近チェックしたアイテム」に進んでください。
設定の詳細については、以下の図および説明をご覧ください。
※メインエリア(サイドエリア・中央エリア)とメインエリア最下部の「最近チェックしたアイテム」は共通設定です。
表示モード
※メインエリア最下部の「最近チェックしたアイテム」にのみ表示されます
表示する 「最近チェックした商品」をショップ上に表示します。
表示しない 「最近チェックした商品」をショップ上に表示しません。
表示件数 画像を表示する件数を設定します。
タイトル タイトル名を変更できます。
サムネイル (横幅) 画像の横幅を設定します
表示方法 スライド
スライドを自動再生する
チェック有り 自動で再生します。
※「操作しても停止しない」にチェックをつけると、クリック等の操作をしてもスライドが停止しません。
チェックなし 自動再生しません。
写真のみ
履歴リセットボタン 表示する 履歴リセットボタンを表示します。
「タイトル」に入力した内容がボタン名となります。
表示しない 履歴リセットボタンを表示しません。
オプション設定 商品名:表示する 商品名を表示します。
「一行に収まらない場合は改行せずに省略表記」にチェックをつけると、商品名が長い場合でも1行表示になるため、表示が整います。
商品名:表示しない 商品名を表示しません。(画像のみ表示)
最終更新: 2014-06-10 10:58