よくある質問お知らせ

おちゃのこネット新プランリリース

皆さん、こんにちは。
いつもお世話になっております。

本日より、おちゃのこネットのプラン内容、および料金体系を変更させていただきました。
※既に契約されている方については、 契約内容ならびに料金の変更はございません。

スマートフォン、タブレット等の普及により、インターネットの中心はモバイル端末へと移行傾向にございます。
新プランでは、パソコン版とスマートフォン版の区別をなくし、用途に応じて3つのプラン(ライトプラン、ベーシックプラン、アドバンスドプラン)をご用意いたしました。

また、ご契約期間について、現行の12か月以外に、1か月を選択できるよう変更いたします。
ライトプランにつきましては、ご利用いただける機能に一部制限を設けさせていただくことで、月額500円(税抜・12か月契約の場合)で提供させていただきます。

新料金プランはこちらをご確認くださいませ。
https://www.ocnk.net/payment/

現行サービスをご利用のお客様につきましては、引き続き、現状のまま、旧プランの共用ドメインコース、独自ドメインコースをご利用いただけますので、ご安心くださいませ。
※新プランに変更されますと、旧プランに戻すことはできません。
※旧プランのご契約期間は12か月のみとなり変更ございません。
※契約期間1か月への変更は、契約更新時のみ可能です。

なお、現在独自ドメインコースにてパソコン版、スマートフォン版をご利用のお客様につきましては、自動的にベーシックプランへ移行させていただきます。
機能や料金に変更はございませんので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

最終更新: 2018-06-21 09:13
製作者:

このエントリーにコメントできません。

Chuck Norris has counted to infinity. Twice.