よくある質問お知らせ

バリエーション商品の価格範囲を表示できる機能を追加しました

従来バリエーションを設定した商品の場合でも、一つの価格しか画面上に表示されませんでしたが、今回下限〜上限まで「○○○円 〜 ○○○円」と表示できる機能を付けました。但し、下記の設定を行わないと反映されませんので必要に応じてご設定下さい。

 <設定箇所>
 ■PC版
  ・商品一覧ページ、商品詳細ページ → 【デザイン管理】-【商品ページ設定】
  ・ショップトップページ(New'Item,Ranking,おすすめ) → 【デザイン管理】-【表示とレイアウト設定】

 ■携帯版
  【商品ページ設定】

 上記箇所の、バリエーション範囲価格設定項目にて設定可能です。

 ※注意事項
 ・設定を変更することによってバリエーション商品の価格を、最低価格、最大価格を割り出し、一覧表示または、商品詳細ページにて、価格を範囲にて表示します。
 ・最低価格から最大価格を表示。
 ・バリエーション価格を、全て同じ金額に設定している場合は、範囲を表示せず、その金額を表示。
 ・商品詳細では、バリエーション項目が選択されていない状態の場合、価格を範囲表示します。←※パソコン版の商品詳細ページについて
 ・会員制限の場合、ログインしている会員の価格にて価格を範囲表示します。
 ・範囲記号は下記になります。
  -日本語版の場合「~」(チルダ)
  ※実際のサイトでは、utf-8仕様の「~」になります
  -英語版の場合「-」(ハイフン)
最終更新: 2008-02-01 09:00
製作者: admin

このエントリーにコメントできません。

Chuck Norris has counted to infinity. Twice.