ID #1586

Q. 発送方法によるお届け日時指定について

下記の箇所で設定可能です。

発送方法によってお届け日時指定を不可にしたい場合

[運用設定][送料設定]→[送料を設定する]をクリックしたページの[お届け日時指定]欄「購入者にお届け日時を指定させない 」にチェックを入れて下さい。


※チェックボックスが表示されない場合
「発送方法設定」→「お届け日指定」、「お届け時間指定」のどちらにもチェックがついていないためです。

「発送方法設定」→「お届け時間指定」にチェックが入っている場合、発送方法ごとにお届け時間の指定ができます。
指定がない場合は、「発送方法」→「お届け時間指定」で設定したものが反映されます。

 

発送方法ごとにお届け時間帯を設定する場合

「運用設定」→「発送方法設定」→「お届け時間指定」にチェックが入っている場合、
「お届け指定時間帯選択肢」を設定すると発送方法ごとにお届け時間の指定ができます。
※設定していない場合、「運用設定」→「発送方法設定」→「お届け時間指定」に設定した内容がショップサイトに反映し選択できます。
そちらの時間帯以外を設定したい場合のみ、「お届け指定時間帯選択肢」に設定してください。 
設定しますと該当の発送方法選択時は、発送方法ごとのお届け時間帯が選択できます。

 

※お届け日時欄の表示について

お届け日時の指定が不可の発送方法選択時には、お届け日時選択欄の日時選択リストが非表示となり指定不可の注意書きが表示されます。

※複数お届け先の場合
最終更新: 2017-11-30 09:10