メールテンプレート管理の一括設定について
【受注管理】及び【マーケティング】の【メールテンプレート管理】内で作成したメールテンプレートの一覧についてです。
内容を変更する場合は、操作欄の「内容を変更する」ボタンをクリックしてください。
削除する場合は、一括チェックを利用ください。一番左列に「選択」欄がございます。
チェックボックスにチェックを入れ(※削除ボタン)をクリックして下さい。

処理について
各設定処理は、ページ単位となります。1ページ目で5件選択、2ページ目で5件選択し2ページ目でアイコンをクリックした場合、処理されるのは、2ページ目の5件のみとなります。1ページ目のチェック項目については、チェック状態が維持されます。
Shiftキーを使った複数選択
キーボードの「Shiftキー」を押した状態で選択すると複数チェック、解除することができます。1番上のチェックボックスをチェック「shiftキー」を押しながら、4番目のチェックボックスをチェックすると。1~4番目全てにチェックが入ります。
チェック項目の引き継ぎと解除について
▼チェック項目が引き継がれる・ページ送りにてページを移動した場合
・「内容変更」 ボタンから内容変更し「メールテンプレート設定へ戻る」で戻った場合
チェック項目が解除されるタイミング
・

・他のページへ遷移した場合
※ブラウザの戻るで戻った場合、解除される場合があります。
「3件選択」部分が現在選択されているリンク数となります。
「3件選択」または、ヘッダーの
[選択ボタン]をクリックすると現在選択中のテンプレートを絞り込んで表示することができます。
選択のみ表示の場合は、ページ送りはせず、全ページの選択中テンプレートを1ページで表示します。
再度、クリックすると全表示に戻すことができます。
「3件選択」または、ヘッダーの

選択のみ表示の場合は、ページ送りはせず、全ページの選択中テンプレートを1ページで表示します。
再度、クリックすると全表示に戻すことができます。
