作成事例Show Case

MARTH

https://marth.ocnk.net/

ページ作成プラン

セレクトショップMARTHさまのサイトをトップ/LP作成プラン(※複数ページ利用)でリニューアルさせていただきました。 クオリティの高いメインブランドの写真を利用することでブランドを訴求し、サイト表示データを整理しメインブランド NO NAMEカテゴリ一覧をメインに出すこと、新商品、ランキング表示を一覧表示にすることでユーザービリティの向上も 実現しています。全体としてフォントや余白の調整も行い統一感のあるサイトとなってります。 テンプレート以外では、フリーページを利用しこれまではなかった、ブランド説明ページも作成させていただきました。

BEFORE
旧トップページ
AFTER
MARTHトップページ

カテゴリ一覧ページ

NONAME各カテゴリ一覧ページに、カテゴリが直感的にわかるナビゲーションを配置。

BEFORE
旧カテゴリ一覧ページ
AFTER
MARTHカテゴリ一覧ページ

商品詳細ページ

ページ上部に商品情報を表示し、他の写真をPOINTとして表示。
各タイトルやボタンをデザインしています。

BEFORE
旧商品詳細ページ
AFTER
MARTH商品詳細ページ

レスポンシブ表示

スマートフォンでも情報量は減らすことなく最適化表示。

MARTHスマートフォントップページ MARTHスマートフォンフリーページ

フリーページ

NO NAMEのブランド紹介ページを作成。

お客様の声User Voice

Qデザイン作成プランを利用しようと思ったきっかけを教えてください。
A以前からホームページを外部に依頼しようと考えており、探していたところにおちゃのこネット様からのデザイン作成プランが発表され、ホームページリニューアルならおちゃのこネット様しかいないと思いお願いしました。
一番信用出来るのが、おちゃのこネット様だと思いました。
Qリニューアル後、お客様から何か反応はございましたか?
Aお客様、取引先の評判は、凄く好評です。
おちゃのこネット様にお願いして満足しています。
Q担当デザイナーの対応はいかがでしたか?
Aカウンセリングも丁寧で、当店の希望に親身になって頂けました。
ありがとうございました。
Qリニューアル後の売上に変化はございましたか?
Aやや上がった
Qデザイン作成プランを利用して良かった点を具体的に教えてください。
A一番は、他店との差別化だと思います。