作成事例Show Case

SPLASH

https://www.splash-web.net/

ページ作成プラン

高級ランジェリー通販、SPLASHさまのトップページをリニューアルさせていただきました。デザインクオリティの高いサイトでしたが、よりシンプルで高級感のあるデザインでリニューアルを行いました。カテゴリ、グループ表示を整理し、商品一覧や記事コンテンツのUIを統一することで、ユーザビリティの向上を実現しました。

BEFORE
旧トップページ
AFTER
新トップページ

スマートフォン表示

スマートフォンでも情報量は減らすことなく最適化表示。

BEFORE
旧トップページ
AFTER
新トップページ

お客様の声User Voice

Qデザイン作成プランを利用しようと思ったきっかけを教えてください。
A過去に様々な制作会社に依頼したり、弊社内で対応していましたが、CSSやデザインなど適切でない場合もあり問題がありました。おちゃのこネットのデザインプランならおちゃのこネットを作り上げた専門のスタッフがサイトの構成など中身の事も熟知しておりますので、無理な改修や見た目だけのデザイン改修ではなく、SEOにも配慮したり、サイトの管理・運用も含めて総合的に考慮して頂けるので、お任せしました。
Qリニューアル後、お客様から何か反応はございましたか?
Aサイトイメージが見違えるように変わり、店のコンセプトが分かりやすく、とても良くなったと好評です。
Q担当デザイナーの対応はいかがでしたか?
Aとても親切にサイトのデザインアイデアやアドバイスをして頂けます!
Qリニューアル後の売上に変化はございましたか?
Aやや上がった
Qデザイン作成プランを利用して良かった点を具体的に教えてください。
A長年に渡りサイト運営をしていると、様々な必要でないCSSやHTML、javaSが溜まっていき、表示スピードが遅かったりして結果としてサイトに良い影響が出ませんが、今回の改修で見た目のデザインだけでなく目に見えない余分なコードなどを整理して頂けたことです。

デザインに関しても統一感のある高級なサイトイメージへの統一が出来たと思います。
また、テンプレートにあてはまらないような難しい難題にも「それはできないけど、この方法ならできますよ」等の代案を出してくれるのが嬉しかったです。

また隅々まで知り尽くしているおちゃのこスタッフさんの安心感もありました。