【必須!】ガリット・カテゴリの設定をしてください。

商品登録の画面に新しく「ガリット掲載用カテゴリー」という欄を設けました。ここで、商品のカテゴリを登録しておくと、その商品情報が自動的に弊社運営のRSSリーダー【ガリット】にカテゴリ別に掲載されます。

【ガリット】 http://garitto.com/  (無料!)

RSSリーダーとはニュースやブログの要点だけを自動的に収集して表示するプログラムです。【ガリット】はニュース・ブログ以外に、おちゃのこネットで運営されているオンラインショップの商品情報も自動的に掲載されるように開発されています。

【ガリット】に掲載されれば

(1)ショップに新しく商品を登録するだけでその情報が【ガリット】のユーザーに届く。
(2)ユーザーはお気に入りのショップや商品の最新情報を【ガリット】でチェックできる。
(3)ユーザーは【ガリット】で商品情報の検索もできる。
(4)ユーザーが掲載されている商品情報をクリックするとその商品のサイトが開く。
(5)ショップは労せずしてお客様をショップサイトに誘導できる。

ということになります。

現在登録済みの商品も、新たに「ガリット掲載用カテゴリー」を設定すれば、【ガリット】のカテゴリ内に自動的に登録されますので、必ずカテゴリ設定をお願いいたします。設定しないままですと「未分類」カテゴリに収集されますので、ご面倒でもお客様との出会いのためにカテゴリ設定してください。

なお、【ガリット】のユーザーが増えれば増えるほど、集客ツールとして有効に働きますので、どうぞショップオーナー様もご自身はもとよりお友達やお客様にもクチコミをよろしくお願いいたします。【ガリット】は無料でご利用いただけます。