Home > 最新情報 > Amazon Pay 新バージョン(V2)に対応いたしました

Amazon Pay 新バージョン(V2)に対応いたしました

Amazon Pay 新バージョン(V2)では、アドレス帳およびお支払い方法が従来のウィジェット型(埋込表示)から、
Amazon Pay のページ上で集約されて表示され、選択いただけるようになりました。
ブラウザの制約や、利用環境等に影響を受けにくい実装となり、お客様にスムーズにお買い物いただけるようになっています。

今回の新バージョン(V2)への対応にともない、下記の点を改良しております。

・Amazon Pay のアドレス帳で選択した住所はお届け先として表示されます。
 購入者情報は、「お届け先と同じ(ご本人様用)」か「別に設定する」から選択できます。
・Amazon Pay 購入完了画面から登録者の新規登録画面へ誘導できるようになりました。
 また、登録者のマイページからAmazon Payアカウントの紐付けができるようになりました。
・購入時のAmazon Pay ボタンの表示サイズを選択できるようになりました。

Amazon Pay ご利用時、おちゃのこのポイントおよびクーポンをご利用頂けるように現在対応を進めております。