【大阪開催 5/13】おちゃのこネットセミナーレポート

【大阪開催 5/13】おちゃのこネットセミナーレポート
皆さん、こんにちは。

お陰様で、約2年ぶりに大阪梅田にて、弊社主催セミナーを開催する事が出来ました。会場にお越し頂いた皆様、オンライン参加いただいた皆様に御礼を申し上げます。

●セミナーレポート
https://www.ocnk.net/seminar/index.php?report=20220513

●セミナー動画
https://youtu.be/DUJpL33Fjhs

セミナー前半では、緊急事態宣言が発令された2020年から2年間にリリースした機能、周辺サービスついてご説明しました。

後半では、「売れる商品作りのために、わたしたちが実践していること」と題して、おちゃのこプレスでご紹介させていただいているショップ様にご登壇いただき、ヒット商品が誕生するまでの出来事、ヒットしたあとの取り組み、そして今後の展望についてお聞かせいただきました。

今回のパネルディスカッションでは、プレスリリースがきっかけでヒット商品につながったというショップ様の共通点があり、販促ツールとして有効活用できることがお伝えできたかなと思います。

コロナ感染症の収束はまだ見えませんが、可能な限り、今年は各地でセミナーを開催する予定です。ショップ様同士が情報交換できる機会を提供して参りますので、今回ご参加いただけなかった方も是非次回は、お越しください!