商品スライドの見せ方をPCとスマホで出し分けできるようになりました

商品スライドの見せ方をPCとスマホで出し分けできるようになりました
商品のスライド表示設定で、新たに以下の2点を設定できるようになりました。

まず1つ目は、スマホではスライドでPCでは写真のみのリスト表示する設定です。
今までは、商品の表示形式を「スライド」にした際はスマホでもPCでも常にスライドで表示されていました。
こちらの設定を有効化することで、スマホで見た際はスライドで表示され、PCで見た際は通常の一覧形式で表示されます。
この設定は、レスポンシブテンプレートでのみ、利用できます。

2つ目は、スライドの右端を半分だけ表示する設定です。
こちらの設定を有効化すると、スライドの表示枚数を2.5枚のように、右端が半分だけ表示される形式になり、まだスライドの続きがあることを視覚的に伝えやすくなります。
この設定は、レスポンシブテンプレートとスマートフォン版HTML5テンプレートで利用できます。

詳しくは以下のFAQをご確認ください。
https://www.ocnk.net/faq/index.php?action=faq&id=1631
https://www.ocnk.net/faq/index.php?action=faq&id=1629